(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】くっ、古に食らわれし傷が疼く!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今回は3つ(+1)のプレイベに行ってきました♪

 まずは

 

 こちらの、木工実践販売です。

 天下泰平の☆3が4万でおひとり様お二つまでですが、譲ってくれるということで行ってみました。

 なかなか、ないよこういうの。

 ちなみに、☆2だった場合はタダで譲ってもらえるようでした。

 

 

 私が来た時は他2人いましたねぇ。

 そして、見事☆3の天下泰平を二つ作り上げてくれました♪

 

 すごいなぁ、本当。

 

 さて、続いては・・・・。

  

 ダイコンさんことヒカードさんが主催する、ミスコン♪

 

 私も実は誘われてたのですが、返事をすっかり忘れていて参加漏れてしまったという・・・。

 

 ぐぬぬ

 

  みんな、個性ある人ばかりですごくおもしろかったです♪

 

 

 ジェリロさんは本当セクシーできれいなお姉さんだなぁ・・・・。

 

 

 とちゅう、フレと一緒にかぜきりのはねを盗みに♪

 意外と、サクサク行きましたねぇ。

 そして・・・・。

 

 ねぇ、本当何やってるの?

 

 本当そんなイベントとは思うんだけど・・・・。 

 

 こちらが、ビンタしてもらいたい人たち・・・・・。

 

 ドMの集まりだなぁ・・・・。

 

 その様子を見る魚たち・・・・。

 蔑む目が輝いてます!

 

 すごく、興味を沸いたイベントだったのだけど私は・・・・・

 

 こちらの、中二病集会に行きました。

 いや、だってそんなイベントわくわくするしかないじゃないですか!!

 

 

 さて、約束の地に集うのは我が同胞たち。

 

 闇の声に導かれしかの者たちは、儀式を始める・・・・。

 我が同胞であり、Sound Horizon王国の国民でもある同士りりとの出会い。

 

 直接の出会いはこれが初であった。

 

 いや本当楽しかった♪

 中二病前回のセリフがいたるところで展開されてるの見てて本当痛い面白い

 ちなみにどんな感じだったかというと

 こんな感じでした(笑)

 

 そして、中二病集会から帰ってきたら

 

 集合写真だったのだけどいったい何があった!!

 

 

 とりあえず、残って・・・・。

 

  先輩を踏んで飲むお茶は美味しいなぁ・・・・。

   

   

 

 最後は、ヒジリンのサヨナラノツバサで締めでした♪

 

 今日も、楽しい一日だったわ♪

    

日記中二病集会

Posted by Izumiriri