(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】いずみんカフェに行ってきた


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

  七不思議、海上に浮かぶ夢幻郷

 撮れた・・・・。

 撮れたのよ・・・・。

 

 なんで、写ってないの?

 

なにやら、バグらしい

 

 なんでやねん

 

 そんなわけで、今回行ったプレイべは「いずみんカフェ」です

 

 来たときは、他の方がおらず

 え?もしかして私、時間間違えた・・・?

 みたいです。

 なので、みんなが来るまでいずみんさんとお喋り

 今回は「ガンダム」がテーマだというので

 いずみんさんにおススメのガンダムを語っておきました。

 機動戦士ガンダムOO、見てみてね(個人的メッセージ)

 

 その後、続々と人がやって来て

 濃い~、濃い~、ガンダムのお話の始まり始まり

 私は、ガンダムWガンダムXガンダムAGEぐらいしか知りません。

 いや、一応見てますよ。

 でも、設定話まではよくわかりませんの

 F91は好きだなぁ

 

 なので・・・・。

 

 女子チームにいました。

 ガンダムは私には早かった・・・・。

 ヒイロ、早く私を殺しにいらっしゃい・・・・・。

 そんな私はデュオ派です。

 

 そして、しばらくするとパフォーマータイム

 相変わらず皆さん上手でした。

 しかし、リリさん今回は見ているだけではありません

 

 参加しちゃった!(てへぺろ)

 

 練習はやれど、みんなの前で舞台でやるのは初めて

 そう、お初目というやつです。

 写真?

 

 そんなもの、緊張してて全然撮ってないわ!!

 結構シビアなタイミングがあるから間違えないように本当集中してたわ(笑)

 

 でもなんか、結構高評価だったからすごく嬉しいものね。

 本当楽しかったわぁ

 ガンダムのお話や初舞台・・・・。

 最高でしたわね。

 また、お伺いしたいです。