(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

喫茶店と近況♪

2021年11月8日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 11月に入りましたねぇ!

 もう、11月!!

 来週というか、今週はもうver6の発売日です!!

 早いですねぇ。

 皆さん、準備はできていますか?

 私は、全然ストーリー終わってません!

 5.3早く終わらせないとぉ!

 

 

 この顔!

 めちゃ可愛くない!!

 

 

 アストルティアの泉!

 叡智の方々が集まって、平安時代のお話を語り合いました。

 天皇の政権や、陰陽師、紫式部などの文学者等々。

 有意義な、時間でしたねぇ。

 叡智は最高!

 

 金曜日は、ディアマンルージュ。

 今回は、ラクーンの店長であるのぶちゃんさんとミコトさんが私を指名していただきました。

 歴史の事とか、イベントの事とかいろいろお話が出来て楽しかったです!

 

 記念写真はお風呂でパシャリ!

 この部屋は私のハウジングだからお気に入りなのです♪

 

 土曜日はリリラジ♪

 今回のゲストは、サツキさんでした。

 私はオーガに変身してましたねぇ

 08MSは最高ですよえねぇ(笑)

 私も大好きです!

 

 喫茶リリは3周年目を突入!

 それなのか、今回はいろんな方がご来店してくださいました!

 いやはや、のんびりまったり喫茶店としては嬉しい限りです♪

 これからも、のんびりまったりやるのでよろしくお願いします。

 

 あきえもんさん久々。

 ついつい、なでなでしちゃう!

 

 メテオさんのカラフルドレア!

 本当センスいいと思うんだぁ!