(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】台風は気を付けないと!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

みなさん、こんばんわ。

 

リリです。

 

最近の近況は・・・・。

 

 

おとなーな集会に行って・・・。

 

 

おとなーなお話を聞いたり。

 

 

聖さんの、あれこれを聞いたり・・・・。

 

 

レインドレア集会でひよこちゃんときゃなめちゃんと写真を撮ったり。

 

 

ラジオをしたり。

 

 

りおパイを触ったり!

 

 

どぶろっくパフォを見たり!

 

 

おおきな〇〇〇〇をください♪

 

 

 

 

喫茶リリでいろいろ楽しんだりしてました。

 

ドラクエは良いですねぇ。

 

 

さて、現在九州地方では台風10号がやってきてます!

 

どえりゃぁぁ規模です!

 

 

今まで、いろんな台風が来たけど何とか耐えきった我が家も今回ばかりはやばいかもしれません。

 

昨日と今日とで台風対策に追われる日々でした。

 

停電も覚悟の上ですねぇ。

 

せめて、水没しなかったらいいなぁ。

 

電機はガソリンさえあれば、スマホぐらいならなんとかなるし。

 

さてさて、暴風圏に住まわれている皆様。

 

生きてまた会いましょう!

 

私もがんばるわ!

 

 

ファイト!

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri