(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今週の喫茶


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 アストルティアソニック版のリリラジを収録してました。

 腕が死んだよ本当(笑)

 その記事はこちらの方で

 ラジオが終わった後は、みうちゃんの「セラフィ教総本山」へ

 毎度見ても、すごいセラフィ様でしたなぁ(笑)

 レティさんがセラフィ様を呼び捨てにしたようなので、許しを請いに来たようです。

 

 そのあとは、アッパーで予約した後大富豪へ

 決局トクミんに勝てず・・・・。

 みうちゃんが仇を取ってくれたけど、なにぶん負けたので罰ゲームで・・・。

 土曜日一日この名前になってました。

 今は消してるよ(笑)

 絶対にリベンジする!

 そして、トクミんの名前を「うどん」にするんだ!

 みんな、応援してよね♪

 

 そして、本日はリリラジ

 ゲストはヒレナイト♪

 本当トークが面白すぎた(笑)

 明日も腕が死ぬかもしれない(笑)

 喫茶店は、ミスって25時からになっちゃったけど、24時からやってました。

 

 もう本当、レティさん面白すぎです。

 トクミんお疲れ様ぁ

 アズサさんと、サイロックさんでオガ娘喫茶になりつつある・・・。

 

 本日のお汁は灰汁汁です。

 

 そして、珍しい人間姿のシルキィちゃん。

 レアすぎる!!