(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

ティアソニ番外編 リリのアストルティアラジカルステーション


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 リリ:青

 カナン:緑

 ちゃっか:赤

 みう:桃

 

 

 今日の一発目!

 

 ティアソニヤッホー!

 さぁ、みんな楽しんでいくぞー!

 

 お~♪

 

 おー!

 

 どこかの魂の叫びからでした。

 

 それでは、タイトルコールに行きますね。

 

 リリのアストルティアラジカルステーションティアソニ編、スタートです。

 

 ぱちぱちぱち♪

 

 改めまして、こんばんは。

 

 こんばんはです!

 

 こんばんわぁ♪

 

 ラジオパーソナリティのリリです。

 

 今回のゲストはティアソニに出演&スタッフの3人です。

 

 ふ。

 

 ふふ。

 

 それでは、それぞれ自己紹介をどうぞ。

 

 左から順に。

 

 どっちだろ・・・・。

 

 私から言いますね。

 

 ですね。

 

 魚になるとりお二世、人間だと緑一色のカナンです。

 ティアソニ二回目です。

 熱く語りますのでよろしくです!

 

 よろしくお願いします。

 

 続きまして、真ん中。

 

 あなたの心の相方。ちゃっかです♪

 ょろしくぉ願ぃします♪

 

 JK・・・(笑)

 

 (笑)

 

 よろしくお願いします。

 

 最後に右。

 

 歌うお魚フイッシュ♪ウタヒジリだにょ~。

 

 サヨナラノツバサ!!

 

 ぱちぱちぱちぱち!

 

 反応がないとスベった感・・・。

 

 zzZ。

 

 そりゃ、ラジオですから

 

 いぇーい!

 

 ふ。

 

 すみません(笑)

 

 で?

 

 みうです♪

 

 うむ。

 

 では、今夜はよろしくお願いします。

 

 よろしくお願いします。

 

 よろしくお願い致します!

 

 ょろしくでぇす♪

 

 まぁ、今回はいつものリリラジじゃなくて番外編なのでお手紙がないのですが、色々質問がありますのでよかったら答えてくださいねぇ。

  

 ばっちこい!

 

 それでは、ティアソニに参加したきっかけを教えてください!

 

 では、カナンさんから。

 

 はい!

 

 そうですねぇ、憧れの人が何人か出てまして。

 

 ふむふむ。

 

 私も出たいと思いました、今回はソロで。

 

 おぉぉ、チャレンジャー!

 

 出演ですがー、一回目はユニットで参加しましたよ!

 

 素晴らしい!

 

 ふふ。

 

 では、続いてちゃっかさん。

 

 はぁい♪

 

 ちゃっかゎぁ。

 

 ぶりっこモード(笑)

 

 3月にパフォデビューしたじゃないですか?

 

 だからぁ。

 

 ふむふむ。

 

 2周年記念で出ようと思いましたぁ♪

 

 なるほどなぁ。

 

 2周年、すごいですねぇ。

 

 歴史の重みを感じます。

 

 続いて、みうさん。

 

 はい♪

 

 こんな楽しそうなイベント、出ないはずはないじゃないですか(笑)

 

 確かに(笑)

 

 1回目はパフォーマー枠

 

 2回目はなんと。

 

 なんと!

 

 オープニングアクトまでやらさせていただき、私はもう・・・。

 

 おぉぉぉ!!

 

 一生ティアソニします!

 

 一生!!

 

 素晴らしい覚悟だ!

 

 というか、私自身がティアソニになる・・・。

 

 

 

 なにその、俺がガンダムだ精神!

 

 私がティアソニだ!!

 

 !!!

 

 ょくゎかんなぁい。

 

 いいね!

 

 それぞれの、意気込みが分かりますねぇ。

 

 では、続いて・・・。

 

 この曲を選んだ理由!

 

 ティアソニに出るということは、演目曲を選んでいるはず!

 

 ならば、何故その曲を選んだのかの理由を教えていただけませんか?

 

 では、ちゃっかさんから

 

 はぁい♪

 

 確か「私たちになりたくて」と「誕生日」でしたね。

 

 そぅでぇす♪

 

 私たちになりたくてわぁ、最新作のパフォでぇ、誕生日わぁ、ディビュー作なんですぅ。

 

 おぉぉ。

 

 奇麗だったころのちゃっかさん・・・・。

 

 奇麗だったころ(笑)

 

 (笑)

 

 なのでぇ、ちゃっかの始まりと今を見てほしいなぁっと思いました♪

 

 なるほど、これは見ごたえがありますねぇ。

 

 では、続いてカナンさん!

 

 はぁい!

 

 私は、「心臓を捧げよ」という曲ですね。

 

 進撃の巨人。

 

 ですです。

 

 いい曲だよねぇ。

 

 私、進撃が好きでして。

 

 Revoさん愛してる。

 

 おお、リリさんいいですねぇ♪

 

 紅白・・・。

 

 マイク持って帰ったとか言わない(笑)

 

 (笑)

 

 私は、ヒストリアとミカサが好きでして、歌パフォなので自分のやりたい曲を楽しくやりたいなぁと思って選びました。

 

 おぉぉ!!

 

 当日はぁ、コスプレしますぅ。

 

 素晴らしい!

 

 ミカサかヒストリアのどちらかになりますぅ。

 

 巨人のコスプレ?

 

 心臓を捧げましょう。

 

 心臓を捧げよ!

 

 オール巨人?

 

 !?

 

 パンパンやぞ!

 

 阪神ちゃう(笑)

 

 調査兵団に入ろう!

 

 33-4。

 

 阪神関係ないやろ!

 

 流石ちゃっかさん(笑)

 

 どこから阪神(笑)

 

 オール巨人(笑)

 

 (笑)

 

 さて、続いてみうさん。

 

 私はステージ1の司会なので、今回はパフォはなのですが。

 

 だったねぇ。

 

 前回のパフォはですねぇ。

 

 もう・・・。

 

 ウェルカムソング♪ひとつになる心。

 

 おぉぉ。

 

 だから、ここが私たちのネバーエンディグステージ。

 

 この歌詞だけで、ティアソニのオープニング感スゴいですよね。

 

 すごいよねぇ。

 

 こんなにOPにピッタリの曲、絶対オープニングアクトでやりたいと思って、やらせていただきました。

 

 ふむふむ、素晴らしい!

 

 本当、みんなこだわりがあって素晴らしいです!

 

 私は今回はパフォはしませんが、前回は「純愛十字砲火」をやらせていただきました。

 

 アイドルソングだからノリノリになれますのよぉ(笑)

 

 ノーリノーリ!♪

 

 アイドルは最高♪

 

 ぃぃですねぇ♪

 

 ねー。

 

 それでは、ここからゲストからのひと言コーナー。

 

 今回は、ティアソニへの意気込みを語ってもらいましょう。

 

 では、みうさんからお願いします。

 

 はい♪

 

 今回は完全にスタッフで、なおかつ司会なのですが、皆様のパフォ前に紹介でしっかり笑いを取れるように頑張ります♪

 

 あ・・・・・。

 

 なんでもないです(笑)

 

 ふむ。

 

 せいいっぱい頑張りますので皆笑ってください。

 

 うんうん!

 

 あっはっは!

 

 ふふふ!

 

 ここで笑うんかい(笑)

 

 私は1番ステージでゆーちゃんとイチャついてます♪

 

 イチャつくんだ(笑)

 

 イチャつき!

 

 まぁ、いいや。

 

 それはもう(笑)

 

 いいね!

 

 続いて、ちゃっかさん。

 

 はぁい♪

 

 楽しみと緊張でぇ、ご飯は3食しか食べれてなぃし、睡眠は7時間しか寝れてませんが。

 

 健康ですね♪

 

 みんなの笑顔のために頑張ります♪

 

 健康ですね(笑)

 

 異常でぇす♪

 

 異常でした(笑)

 

 いあ、異常には思えないけど!?

 

 ありがとうございました。

 

 健康じゃなく異常だったようです。

 

 以上でぇす(笑)

 

 異常はどこですか(笑)

 

 まぁ、いいか

 

 間違えちゃったテヘペロ。

 

 いつもの事だし(笑)

 

 最後にカナンさんお願いします。

 

 はぁい♪

 

 二回目なのでぇ、大勢の方に見えてもらいたいですね!

 

 あとは、ユニットみじゅの想いも込めて・・・。

 

 あ、すみませんお酒取ってきます!

 

 あ、はい!

 

 ぁ、ちゃっかの分も・・・。

 

 ちょっと!?

 

 ここでワインあげるから!(笑)

 

 ゎぁぃ♪

 

 ただいまです♪

 

 何処にお酒が用意されてるんだろう(笑)

 

 おかえりなさい!

 

 収録中なのに自由だなぁ(笑)

 

 では会話戻すよぉ(笑)

 

 ストゼロの新作!

 

 おぉ、ストゼロの新作イイね!

 

 すみません、続けてください(笑)

 

 いあいあ、盛り上がってますから大丈夫です。

 

 V!

 

 こいつら、収録なの忘れてるな(笑)

 

 ふふふ。

 

 りら~っくす。

 

 リリさんインパクトいるでしょ(笑)

 

 戻しますぅ!

 

 どうぞ。

 

 ユニットみっくすじゅーすの想いも込めて演出しますのでよろしくです!

 

 ぅどん食べたぃ・・・。

 

 うどん!

 

 うどん美味しいね!

 

 うどんは美味しいよねぇ。

 

 はい、ありがとうございました!

 

 !?

 

 うどんへの意気込みありがとうでした♪

 

 カナンさん・・・・。

 

 リスナーの方々もおそらくこの盛り上がりを感じてくれることでしょう。

 

 あ、うどんはきつねうどんで。

 

 私パンチセット♪

 

 では、続きましてラストコーナーです。

 

 ぇぇぇー。

 

 もうラストだぁ。

 

 えええええええ。

 

 あのさ、私の腕死ぬからこれ以上続けると(笑)

 

 あそこで湯切りしている人がいる。

 

 まぁ、それはともかく。

 

 この人の演目がおすすめ!

 

 ってのありますか?

 

 では、ちゃっかさんから。

 

 はぁぃ♪

 

 ぉすすめわぁ、もちろんちゃっかです♪

 

 ぁれ?

 

 あの、自分以外でお願いします。

 

 ぇぇぇ・・・。

 

 じゃぁ。

 

 ぅーん。

 

 ぅーーーーーーーーーーん。

 

 悩んどるな。

 

 悩むほどみんなおススメってことですよね♪

 

 そぅでぇす♪

 

 なるほど。

 

 ですね!

 

 だが、このラジオは甘くない(笑)

 

 ぇっ?

 

 流石リリさん(笑)

 

 一人、決めちゃいましょう(笑)

 

 Nice。

 

 それじゃぁ、カナンさんでぇす♪

 

 !

 

 おぉぉ。

 

 ありがとう♪

 

 おススメどころは?

 

 巨人のコスプレに注目です♪

 

 ふふふ。

 

 なるほど。

 

 では、続いてカナンさん。

 

 おススメの人をどうぞ。

 

 はぁい♪

 

 二人いるのですがぁ、一人目はトクミさんです!

 

 渾身のネタ込みでパフォーマンスしていただけるのを期待してます!

 

 ふむふむ。

 

 たしかに、トクミさんのパフォは楽しみです。

 

 うんうん。

 

 かまたまぁ!かまたまぁ!

 

 おいなりさーん!

 

 ぉいなりさぁん♪

 

 かけうどる!かけうどん!

 

 かんだぁ。

 

 ぅどる♪

 

 (笑)

 

 さて、ラスト。

 

 はずかしぬ。

 

 みうさん、おススメの人をお願いします。

 

 はい♪

 

 おススメの人はですね♪

 

 ゆーちゃん♪

 

 清楚で優しくて綺麗で、時には笑いも取れておススメの人はゆーちゃんですね♪

 

 そいでおススメのパフォなのですが、アオイさんです♪

 

 おぉぉ。

 

 アオイさんのパフォは秒で終わる・・・・。

 

 秒!

 

 みんな、見逃さないようにね。

 

 これは、必見です。

 

 瞬き禁止♪

 

 前回3秒でしたが、今回は何秒なのか・・・・。

 

 秒殺の皇帝!

 

 すごいなぁ。

 

 一瞬にすべてを込めて!

 

 素晴らしい!

 

 リスナーの方々も、おそらく自分のおススメの方がいらっしゃると思います。

 

 その出演者さんのパフォーマンス、全力で応援していきましょう!

 

 はい、それでは最後にリリラジティアソニ番外編いかがだったでしょうか?

 

 流石リリさんとしか言えない(笑)

 

 うんうん。

 

 とっても楽しかったですヒレナイト♪

 

 おかげで自由にやらせてもらいました(笑)

 

 楽しい!

 

 ヒレナイト違う!

 

 川柳選んで貰えなかった・・・・。

 

 自由すぎますがそこがいい!

 

 ぇっ?

 

 本当、君たち自由だね。

 

 リリさんはアドリブ女王。

 

 君たち三人が来た時から覚悟してたよ(笑)

 

 AQなので何も心配せず臨めました♪

 

 A(アドリブ)Q(クイーン)!

 

 アドリブクイーンですよ(笑)

 

 この後、私の腕本当に死ぬかもしれない。

 

 蘇生します!

 

 次回大岡越前も楽しみにしてます♪

 

 というところで、終わらせよ。

 

 明日の宣伝はいいんですか?

 

 挨拶の後にします(笑)

 

 あい(笑)

 

 それでは、ここまでのお相手はリリとカナンとちゃっかとみうでした。

 

 シーユーアゲイン、バイバイ。

 

 ぁりがとぅござぃましたぁ♪

 

 ばいばい♪

 

 しーゆーあげいん、ありがとうです!

 

 あじゅじゅじゅしたぁ♪

 

 

 ふぅ・・・、ほんとしんどい。

 

 

 今回のゲスト、カナンさん、ちゃっかさん、みうさんでした。

 アストルティアソニック、みんな見に来てね♪