(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】柴犬集会に行ってきたよ♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/DQXteraoji/status/1366532585225023488?s=20

 こちらの、柴犬集会に行ってきたよ♪

 もふもふは可愛いです。

 私は持っていないけど、お女将さんを召喚しておきました(笑)

 カミハルムイ城ということで、この格好で行ったら・・・・。

 

 お奉行様と、皆様跪いていました(笑)

 

 ほんの少ししかいられなかったけど、少しでもモフモフを楽しめたので嬉しかったですわ♪

 みんなで集まるのは楽しいねぇ。

 

 ひみつちゃん(というかめごさん)と一緒

 新生アッパー楽しみだよ♪

 今度は、誰と楽しめるかなぁ。

 

 タヌさんがわんこになってたのでナデナデ。

 

 アイさんもいたよ♪

 相変わらず乳がデカい(笑)

 

 そして、最後は・・・・・

 大岡越前ごっこの告知写真を撮っておきました(笑)

 

日記柴犬集会

Posted by Izumiriri