(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】最近金策ばっかりだわ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 今日も今日とて鉱石探し!

 

 金策をするためにデモニウム鉱石を探して三千里・・・・。

 出る時と出ないときの差が激しいわねぇ。

 

 オーブと結晶装備を育てるために強戦士の書にも籠りきり!

 なかなか、美味しいんですよえねぇこれ。

 

 さて、今日は皐月亭にお邪魔しました。

 予定があり、結構最後のほうに・・・・。

 

 

 ペイちゃんが、可愛くなってる!!

 

 こんなのペイちゃんじゃないぃぃ(オイ!

   

 皐月亭名物スイカ割!

 どうして、名物になったのか誰も知らないのです・・・・。

 最後は、錬金で結晶装備作成。

 結晶装備は、普通の初級錬金でもいいのだけど、やるのが単調だからちょっと飽きちゃう(笑)

 でも、金策のためならえにゃこら・・・・。

 目標金額まであと10800万G♪

日記

Posted by Izumiriri