(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【イベント】クイーンは誰!?

2023年2月10日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 バレンタイン企画のアストルティアクイーン総選挙!

 今年もやって来ましたね!

 今回の選ばれた出場者は誰なんだろう!

 ということで見てみましょう!

  

 ヴェブニー

 バルディスタ王国の一兵士。

 クモが可愛いでシュ♪

 今回は連覇行けるかな?

 プクリポは人気だからねぇ♪

 

 メレアーデ

 前回二位のメレアーデ様!

 にゃんにゃんとか、悩殺しに来てますねぇ!

 ver6.4の活躍で、上位を狙えるか!

 

 セラフィー

 根強い人気を持つセラフィ様!

 癒しのホイミが最高です♪

 

 ケイト

 パルファファ神の推薦枠!

 10周年イベントで来てたので、来ると思っていました!

 バトルマニアの意地を見せれるか!

 

 ジア・ルミナ

 パルファファ神は一体何を考えているのだろうか(笑)

 まさかのジア・クト側からの参戦!

 予想外で、これはクイーンに行くかも?

 

 ヴァレリア

 バルディスタの女王様!

 声がもうかっこいいのでファンがついてます

 ヴァリーブートキャンプで活躍しているのが効果あるかな?

 

 リナーシェ

 古の歌姫のリナーシェ

 前回は推薦枠だったけど、今回は自力で推参!

 ストーリーで彼女の真相を知ったファンはトップに導くのだろうか!

 

 

 アンルシア

 流石は勇者!

 そして、主人公の盟友!

 勇者の意地で今回のクイーンの座を取り戻せるのか!!

 いやぁ、本当

 誰がなってもおかしくない顔ぶれですねぇ。

 投票締め切りが2月11日土曜日までなので皆さん推しをどんどん投票していきましょう!

 クエストまだの人はやったほうがいいよ

 今回の、クエスト報酬がこれだから!

 可愛いよねぇ♪

 もちろん、スーツタイプもあるよ!

 これは、やるしかない!