(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】バレンタイン戦線!後編【美女たちの聖戦2021】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回、9人の乙女が頂点を目指して戦っているアストルティア・クイーン・コンテスト!

 様々な冒険者たちの票を集めるために、みなさんにアピールしていました。

  

 そして、とうとう決着の日がやってきて・・・。

 私は、ミローレの元にやって来た。

 

 とうとう、結果が出たのね。

 いったい誰が優勝したのかしら?

 

 プレゼント!!

 なんだろう、すごく楽しみです♪

 ともかく会場へGO!

 おぉぉ!

 ドキドキしますね!

 

 中では観客もたくさんいました。

 みんな待ちどおしですねぇ。

 アストルティア・クイーン・コンテスト。

 どうなるのかしら。

 わくわく、わくわく!

 

 くっ、見えない!

 誰、誰なの!

 あなたでしたかぁぁ・・・!

 

 ふふふ、それや頂点になったもの。

 喜ばしい事よ♪

 やっぱり、今回のストーリーがカギとなったのかしら。

 でも私・・・。

 まだ、5.0のままなんですけどね・・・・。

 

 ありがとうございます♪

 何を貰ったんだろう♪

 後で、確認しましょう。

 ともあれ、イルーシャ。

 優勝、おめでとう♪

 

 そして、敗れ去ったものは・・・。

 次頑張りましょ。

 

 いやいや、クマリスちゃん可愛いから自信もって。

 

 2位なんだって!

 すごいなぁ!

 いっぱい、癒してね♪

 

 それでこそ勇者よ!

 次回もがんばってね!

 

 やっぱり、歳の差・・・・げふんげふん。

 な、ナンデモナイデス・・・。

 

 その意気、その意気♪

 パラディンはあきらめないんだよ♪

 

 もうちょっと、お淑やかになったら順位上がるかもよ。

 あ、でもその性格がいいという奇特な人も・・・。 

 

 

 かくして、女の闘いは終わった・・・。

 次は、ホワイトデーかしら?

 

 今回貰たのは、魔法のステッキ。

 マジカル衣装と相性がいい傘装備だね♪