(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】まったり金曜日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 次の日お休みだと、まったりしちゃうよねぇ。

 特に予定がなかった金曜日でした。

 だからこそのお楽しみもあるのよねぇ。

 1時から、魔女の隠れ家へ

 昔馴染みの人とのお話はすごく楽しいものですわ♪

 

 大鍋があると、出汁を取りたくなるよね♪

 ちなみに、喫茶リリの鍋はここから来てます

 初代のほうのだけどね♪

https://twitter.com/akius_dqx/status/1362819251082457097?s=19

 ちなみに、現在店員募集中だそうです♪

 

 魔女の隠れ家からでたあとは、ソロで細胞兼結晶稼ぎへ

 二つ同時にやると、効率はいいのよねぇ。

 とりあえず、放置戦闘でダックスビル狩りをやると、細胞の欠片が16個、結晶が1.5セット分、大地の羽毛が19個貯まったので30分でも結構美味しかった気がする。

 なにせ、戦闘中はアプリで釣りをしていればOKだしね。

 まぁ、ちゃんとしたらもうすこし効率がいいんだけどね。

 他にやることあったから放置してた(笑)

 

 その後は

 さくら庵で深夜の女子会♪

 ツイキャスをやりながらやっている気づけばと朝の5時!

 寝て起きたら昼の12時でした(笑)

 でも、こうやってお話しできるのって本当楽しいなぁ♪

 

 

 おまけ

 ひじりん愛が最凶なちまちゃん♪