(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】修学旅行イベント


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/DqxMinorin/status/1263444575055568896?s=19

 今回もこのイベントが開催されてたので、自分のイベントの前の少しの間参加してきました♪

 今回は、浴衣で参加しました。

 寝巻き、用意してなかったから(笑)

 

 やってきたら、既に先生達が見回りに来てました!!

 

 これはヤバい

 

 

 先生、一人ひとり寝たかチェックに入ります。

 

 もちろん、みんな就寝中。

 

 私も、眠っています。

 

 というか、みんな寝言がうるさいなぁ・・・zzZZ。

 

 

 それにしても、ヒジリンはすごいなぁ・・・・。

 

 見回りの先生もなんのそのだよ(笑)

 

 みうちゃんは、夢遊病かな?

 

   あと、新しい先生がいる!?

 

 先生達が行ったあとは、みなさん一斉に起きて、レッツパーティー♪

 騒げや歌えやの宴会状態でした♪

 

 みんなで、ヒジリンを食す♪

 

 お魚ですからねぇ、新鮮です(笑)

 

  

 もちろん、パフォもありました♪

 

 みんな集まるとパフォっちゃうよねぇ♪

 

   本当、楽しいですわ!

 

  そのあと、私は別イベントのため一度ここでログアウト!

 

 

 帰ってきたら、寝落ちさんがいた(笑)

 

 これもまた、ドラクエの醍醐味よね♪