(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶店と近況

2021年8月2日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 レギロレベル1に行きました!

 聖守護者は何度やってもハラハラドキドキですねぇ。

 リリさん、戦闘が得意ではないから。

 

 そして、久しぶりにレアボスコインでオーブ回収。

 180枚あったコインがやっと160枚に(笑)

 

 水曜日は、久しぶりにさくら庵。

 移動して初めてだなぁ。

 

 なぜか、キノコパフォしました!!

  

 何故!!

 

 

リリラジの方は、今回のゲストはウタヒジリさん・ウタナガレさんの二人でした。

 まぁ、中身同じなんですけどね(笑)

 楽しかったですよねぇ

 

 喫茶店はこんな感じ。

 今宵も、盛況でしたねぇ。

 久しぶりに来たお客さんもいました。

 ただ、久しぶりすぎて見知った顔がいないのが寂しがってましたけど。

 また来てくれたら嬉しいなぁ。

 

 本日の汁。

 みう汁と

 まふゆ汁

ちなみに、アッパーのまふちゃんではありません(笑)

 おまけ。

 ゆいたむ、店員になってました