(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】リリラジと喫茶リリ

2021年1月11日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 先日は私のイベント、リリラジと喫茶リリがありました。

 自分のイベントの前に

 アークさんが冬祭りイベントをやってたので少し顔を出してきた♪

 

 こちらはキャスで話している場所ですねぇ。

 なので、白チャが出てないです(笑)

 でも、キャス内容はいつも通り楽しかったですよ♪

 こちらは、フェアリンたちが担当する雑談場所。

 いつものメンツが揃ってましたねぇ。

 

 

 マタハリにも行ってきました♪

 リリさん、ここでは有名人らしいよ(笑)

 

  そして、リリラジ。

 

 今回のゲストはアッパークラスのオーナー。

 めごさんでした。

 いろんなお話が聞けて楽しかったです。

 観客席も結構来ていただいて。

 最終的にはこんな感じ。

 めごさんの人気が伺えます。

 そのあとは喫茶リリ

 今回もプレイベは多いので、最初のお客さんは少なくて結構楽だったんだけど。

 

 閉店後に人が増えるのは、いつもの光景よね♪

 まだまだ人もいたし、お話に混ざりたかったけど2時半は流石に眠くなりました!

 なので、みんなを残して就寝。

 なお、お話は5時まで続いていたらしいです(笑)

 うん、いつも通り(笑)

 

  

 本日の汁

 

 お魚みう汁

 唄汁。

 なんか、カエルが混ざってますが!?