(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶店と近況


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近はストーリーを進めようとしているリリさんです。

 なかなか、ストーリー進めてなかったからなぁ。

 

 とりあえず、ドマ領まで来ました。

 イリューシャとペペロ君との絡みが微笑ましいです。

 おねショタ万歳!

 水曜日はさくら庵♪

 まったり、するにはもってこいの場所です!

 パフォもあるよ♪

 なぜか襖芸大会になっていた(笑) 

 

 新しく出来た歌パフォアイドルグループ「あにまるぷらねっと」のライブにも行きましたわ♪

 みんな、すごく練習したのだろうねぇ。

 見ごたえあってよかった♪

 リリラジは今回のゲストはコーネリアさん。 

 アイドル活動や、プレイベ活動を中心にお話ししました

 詳しい内容はこちら(笑)

 喫茶店も今回まったり中。

 この日は、そんなにお客様が来なかったのでゆっくりしてました。

 終わったの2時前ぐらいよね。 

 珍しいこともあるものねぇ。

 本日の出汁はウサギ出汁

いい出汁出てそう(笑)