(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今日の喫茶店


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

  

 リリさん的には、喫茶リリは1週間最後の締め括りみたいなもので。

 本当、今週はいろいろあったなぁとしみじみ。

  

 まずは、リリラジ

 今週のゲストはアッシュさんでした。

 ホラー系のお話しとかができて楽しかったですねぇ。

 詳しいことは、また後ほど。

 

 今日の喫茶店はこんな感じ。

 まぁ、あれです。

 代わり映えはしないんですけどね(笑)

 はじめてきた、二人のお客様。

 彼らは、同じ部屋でプレイしているようで、同時操作というかシンクロ的な練習をしていたみたいなので

 2垢操作の上手な聖さんのパフぉを見せてみました。

 めちゃめちゃ感動していたようで、これで何かコツをつかんでくれたらいいですねぇ。

 シンクロパフォーマーが産まれるのかも知れない♪

 最後は、ダイコンさんがやってきました。

 美味しそうな、姿だったのでつまみ食い♪

 今日のお出汁(笑)