(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】新しいルームに入ったのと、皐月亭。

2021年1月12日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今日は、レイレイの家の花屋、フラワーショップレイレイのハウジングを少しだけ進めてました。

 

 1階を、花屋さんっぽくしています。

 まぁ、ハウジングそんなに上手くはないけどね。

 

 そして、今回私は

 ほるにゃんさんが新しくルームを立ち上げたということなので

 一つ余ってましたし、見分を広めるのということで参加してみました。

 

 緩い感じのバトル系のルームなので、私もぼちぼちとバトルやってみようかな。

 とりあえず、あいさつ代わりにレギロ2へ

 時間制限で倒せなかった。

 

 残念。

 

 そのあとは、月曜日恒例の皐月亭

 いつものメンツでおしゃべりです♪

   

 みうちゃんをお触りしました♪

 肩が、可愛えぇ♪

 集合写真は名物スイカ割で(笑)

 いったい誰が始めたのやら・・・(笑)

 フレンドさんが、マイタウン買ったと聞いて見に行きました!

 

 すごい和室のハウジング。

 さすが、滝にこだわる人だなぁ!!

 

 

 3連休、本当あっという間でした。

 みんな、明日は仕事頑張りましょう♪

 

日記皐月亭

Posted by Izumiriri