(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】サンホラ集会を開いてみた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 明日は文化の日でお休み。

 ということで、今夜はサンホラ集会を開いてみました。

 なぜかというと・・・・。

 

 サンホラを思いっきり語りたかったから。

 

 インして、プレイベまで時間があるので

 月曜日、毎度おなじみの皐月亭へ!

 

 今日もアオイちゃんが可愛かったわ!

   

 皐月亭名物スイカ割。

 今回は5スイカでしたねぇ。

 

 

 さて、サンホラ集会です。

 この集会は「幻想楽団 Sound Horaizon」が好きな方が集まっておしゃべりをするという集会です。

 

 ほとんど私が喋ってたような気もするけど。

 

 

 意外と人が来てくれて、嬉しかった。

 なにせ、急遽開催したのと、めちゃめちゃニッチな趣味でしたから。

 ヒートアップして、かなりマニアックなことも喋ってた気もしますが、みなさん楽しんでいただけて何よりです。

 

 最後に記念写真♪

 

 すごく楽しかったし、まだまだ語り足りないから

 近々また第二回を開催したいなぁと思いました。