(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】 飲み会と皐月亭に行ってきた。

2020年11月25日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 トクミさんのキャスを聞きながら語ろうぜということで、みうちゃんのマイタウンで集まっていました♪

   

  

 しぐさ、ネタ「かに」を出す途中のエフェクトで遊ぶヒジリン。

 どうみても、キメラを生成している感じにしか見えない(笑)

   

 

 みんなで、露天風呂。

 おや?そこに誰かいるぞ?

 

 

 輪王ザルトラさんを討伐してきました!

 意外と弱かった・・・・。

 

 

 とりあえず、ツッコんどく!

   

 

 帰ってきたらペイちゃんがいた!

 続いて、皐月亭。

 100回記念ということで、マイタウンで開催していました。

 

 自分も100回越えてるけど、続けていくのってすごく大変なんですよねぇw

 でも楽しいのです。

 

 イケディが来たので座りました・・・・・。

  

 密です!

    

 集合写真は恒例のスイカ割り。

  

 場所が変わっても皐月亭は変わらないです。

 こういう安定、素敵だなぁ。 

  

 

 そして、湖で二次会♪

 みんなで乾杯楽しいねぇ!

 

 

 今回も、楽しいお話をしました

 こうやって、ゆったりとした時間でお話しするのがすごく楽しいです。

 

 

 アオイちゃんのおっぱい気持ちいい・・・・。

日記皐月亭

Posted by Izumiriri