(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】本日のアッパーとその後


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今回のアッパークラスはノー予約デーということで、お誕生日の人以外は予約がない状態になっております。

 まぁ、レイレイさん・・・・・。

 

 最近ずっとノー予約デーですけどね!

 今回も、みんな気合い十分です!

 てんちょーも気合い十分ですね!

   

 今回私がお相手した方はムニエルさん。

 昔のPC事情のお話とかをしました。

 

 リンドロップのキャスとさんみたいなので、今度は私から行ってみたいものですねぇ。

 そのあとは、ゆるーりと待っていました。

 今回は、お客さんがそこまでいなかったのかな。

 私は途中で席を外しましたが、お暇デーだったのかも。

 

 そして、今回のデイリーはカナンちゃん♪

 お誕生日も合間っておめでとうコールがたくさん。

 カナンちゃん、お誕生日おめでとう♪

 

 

 そのあとは、聖さんとの深夜のおしゃべり会

 

 トクミさんがべいりーちゃんに抱かれてる!

 持てる男はすごいねぇ

 

 期限切れ間近だったお犬様ことレオパルドに行ってきました。

 フェアリンとコムギちゃんとちゃっかさん。

 みんな、立ち回りが上手だなぁ。 

 ちなみに私は、カカロンを呼び出すだけの簡単なお仕事をしてました(笑)

 そのあと、またお話の場に戻って楽しいお話を・・・。

 AM4時ぐらいまでお話ししてました。

 みんな元気だなぁ。

 

  

 連休二日目本当楽しかったなぁ。

 

 まふパイを揉みくだす会です。

 も~みもみ(笑)