(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アッパークラスに行ってきたその2


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/upperclass_DQ10/status/1264582071764185088?s=19

 毎度お馴染みドラクエキャバクラアッパークラスさん

 今週も行ってみました♪

 前回と同じぐらいの時間にきましたが、今回はそこまでお客さんはいませんでした。

 それでもすぐに締め切られていた分、中は多かったのでしょうねぇ。

 さて、受付の時間です。

 リリさん今回奮発しました!

 そう、10万Gクラスの個室です!

 

 なかなか、ドキドキしますね!

 

 指名は、お任せにしました。

 

 だって、その方が面白いんですもの。

 

 さて、誰が来るのかしら~♪

 

 

 個室に案内されました!

 

 おぉ、こういう感じなのですね!

 

 意外と広かった!!

 

 まだ、オープンの場所しか選んでなかったから新鮮です!

 

 

 今回のお相手は、ゆ~のちゃんでした♪

 

 はじめましてのお方で、いろいろお話ししました。

 

 こんど、喫茶リリにも来てくれるって♪

 

 嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 コールの間は一人になるので、空間を利用して

 

 ダンスしたり、歌ってたりしてました。

 

 マイクで歌ってた時にゆ~のちゃん帰ってきたのはビビったけど(笑)

 

 

 

 今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 次は、誰に当たるのか楽しみだねぇ♪