(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】春歌秋冬に行ってきた

2020年5月28日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 と、懲りずにやっていたようなので行ってきました♪

 今回もお客さんは多かったです。

 さすが、まふゆちゃん。

 すごい人気者!

 そして、職人設備が増えていたので職人をする人が多かった。

 私も、人形ぬいぬいしてきたよ♪

 (私は裁縫ギルド所属)

 職人以外は、まふゆちゃんの後ろに張り付いたり(笑)

 溶鉱炉の中に入って焼かれてみたり(アチチチ)

 そして、まふゆちゃんの公開職人!!

 みんなの応援が響き渡ります

 がんばれまふゆちゃんと!

 ここは、アッパーか(笑)

 ちなみに、結果は超あまつゆのいとが出来てました!

 すっごーい!

 さて、続いて唄パフォタイムです!

 みうちゃんはやっぱり上手だなぁ

 そして可愛いなぁ♪

 私は、ちゃんとおりこうさんにして座ってましたよ♪

 気持ちいいなぁここ(笑)

 ふと横を見るとスライムになったぁまおうちゃんが3人に食べられてる(笑)

  オイシイノカナ・・・?

 さいごは、まふゆちゃんのパフォ

 衣装チェンジがどんどん来て、やっぱ本当すごいなぁと思いました。

 私なんて、まだまだ足元にも及びませんわ。

 最後にみんなで記念撮影♪

 今回のイベも楽しかった♪

 次は、いつあるのかしら?

 と、ここで終わると思ったでしょ?

 続きがあります

 皆が帰った後

 二人きり貸しきりの時間。

 少しの間二人でお話ししていました♪

 そういえば、こんな風にゆっくりお喋りしたことないからとても新鮮♪

 これで、すっごくまふゆちゃんと仲良くなれたわ♪

 ふふふ、こーんなことしてました♪