(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】クラシカルトップスと春歌秋冬


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ドラクエショップから販売の新作衣装、クラシカルトップスセットが、30分だけお着換えできるということで

 お着換えしてきました♪

 上のデザインは、シンプルで結構いろんな服に合いそう!

 帽子も、花のワンポイントが可愛いし

 スカートや靴も、いろんなものに合わせやすいデザインですね!

 

 今回は冬服にも合いそうだし、買いの一品かもしれません!

 

 お財布が冬になるなぁ(笑)

 

 そして、そのあとはまふちゃんの突発的なイベント

 春歌秋冬が開催されていました!

 突発的にもかかわらず結構人がいましたねぇ

 まぁ、かくいう私も偶然見つけた人です(笑)

 

 トクミんと、がちゃちゃん♪

 お二人は相変わらずのにぎやかだねぇ♪

 

 古い付き合いのサイロックさん♪

 

 ルムメンバーのヒジリンとゆきこさん♪

 いつものメンツたちとだけど、こうやってお話しできるのすごく楽しい♪

 

 お店が終わってもしばし女子会してました

 職人は、大変だぁというお話でした♪

 真夜中のおしゃべりは本当楽しいわ♪

日記春歌秋冬

Posted by Izumiriri