(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】決起集会とエトワールビジューに行ってきた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 今回、こちらのイベントの決起集会に参加しました♪

 

 

       

 スタッフの紹介と大まかな説明ですね!

  

 リリさんも当日は演者として参加しますので楽しみです

 まだ、曲でき上ってないけど・・・・。

   

 

 こちらでは、成功を祈って祈願します!

 

 

 なぜか、ご神体がラグアス王子!

   

 

 他にも色々いるけど、たくさんの人たちが参加しているこのイベントはすごく楽しみで、とても楽しいものと今からワクワクしてますわ♪

 

 

 

 続いては、こちらのイベントへ。

 

 

https://twitter.com/odette_DQX/status/1318910363002236929?s=20

 オガ娘バー、エトワールビジュ

 

 気にはなってたけど、なかなか行ける機会がなくてやっと来れました♪

 

 

 着いたら、いきなりサイロックさんとシアちゃんがお出迎え♪

 

 知り合い率高いなぁここw

  

 

 ハロウィンドレアショーがあってたけど、私が来るのが遅かったためすでに終わっていた。

 

 残念。

 

 

 

 シアちゃんと戯れたり。

 

 本当シアちゃん優しくて(おっぱい触らせてくれて)好きです♪

 

 アキちゃんともパシャリ♪

 普段は鬼娘だけど今回はおさかなさん♪

 

 そう、時代はお魚さんなのです!

 

 うど・・・・じゃなかった。

 

 ヒレモデルのトクミさんとのお仕事のお話。

 

 実は結構まじめにやることはやるのです♪

 

 最後はみんなで集合写真。

 結構沢山来てましたねぇ。

 見知っている人がかなりいましたが(笑)

 また、機会があったら伺いたいです♪