(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ドラクエショップの新家具が可愛い。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ハロウィンイベントで他種族に変更できたので、ロロナちゃんがウェディになったよ。

 

 なんだろう、どこの誰かに似ている気がする・・・・・。

 

  

 ところで、このレンタル衣装のドレス・・・・。

 

 どこかで見た覚えが・・・・!!

  

 さて、新しくドラクエショップで何か発売されるようですね! 

 

 ちょっと、今回の家具めちゃめちゃ可愛くないですか!!

 

 セットでお値段4400円(Gではない!)

 単品合計8000円超え・・・・・。

 これを、安いとみるかどう見るか・・・。

 欲しいけど、今現在の家ではちょっと無理だなぁ。

 泣く泣く諦めるかねぇ。

 新衣装は、帽子とスカートが可愛い♪

 冬ドレアにするのもありかもねぇ。

 ところで、新家具に・・・・。

 インベーダーゲーム機体があるのはどういうこと?