(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記24 Bar交差点に行ってきた

2023年2月13日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 久しぶりにオガ娘のイベントに行ってきました♪

 今回はテルルちゃんのイベントです♪

 オーガの種族服が正装として集まるオガ娘たち!

 このイベントでは、主にパシャ活とお喋りがメインなので私もまったりお喋りと写真撮影をしてきました!

 以下、写真のダイジェスト!

 集まると圧巻ですねえ!

 オガ娘はいいぞ!

 あらまぁ状態で♪

 だんだん増えていき!

 

 ほぼ全員が集まってきた!

 

 別の場所でも♪

 

 主催のテルルちゃんと一緒。

 ぽよん、ぽよん♪

 増えた!!

 この現場をスケッチしているものが!!

 

 集合写真!

 端っこに行くと、ちょっと斜めになるよね(笑)

 

 Twitterでお見かけしたむちなさんと撮れたよ♪

 バレンタイン会場の前で♪

 

 可愛いセットがたくさん!!

 

 最近、あんまりイベントとかに参加出来てないけども

 久しぶりに満喫しました♪

 また、行かないとだねぇ。