(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】漆黒ドレア集会に行ってきた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/Tantakata_nDQ10/status/1661884882874933249?t=ANaFbOAYSZWjjJInyAy1Ag&s=19

 最近、あまり行ってないプレイベ。

 今回は、少しだけ時間が出来たので参加してきました!

 なにせ、もともと一着だけ持ってるからね!

 一から作るのはめんどくさい・・・・・。

 

 そんなわけで、Twitterにはたくさん載せられないので

 今回はブログでスクショ紹介♪

 ・深夜勢仲間のみわさんと♪

 うえさまのおな~り~!

 続々と集まってきた!

 

 最終的にはたくさん集まって来たぁぁ!

 ドレア系のイベントはこういうのがあるから面白いよね♪

 

 ピーナツさんを囲ってわしゃわしゃ!

 私は、むしゃむしゃ(笑)

 フレンドのソアちゃんと💖

 

 アイさんとムンムン♪

 集まった人たちと♪

 集合写真!

 これ、表示限界で見えないのよ(笑)

 楽しい、仲間たちと♪

 

 うん、久々に行ったけど楽しかった。

 もっとも、そんなに時間的にはいなかったけども。

 改めて、プレイベは楽しいなぁと思いました!

 それにしても、写真がたっぷり載せれるブログはいいねぇ。

 

 サーバー代が払えなくなったら消えちゃうけど(笑)

 (色々、よろしくお願いします)