(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ティアマーメイドの秋コーデ

2020年9月20日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 私が所属しているルーム

 

 

 ティアマーメイド

 

 

 今回は、秋ドレアのお披露目でメンバーが集まってきました♪

 

 

https://twitter.com/dq10hiroaki/status/1299101588452122626?s=20

 

 場所はこちらのヒロアキさんのマイタウンです

 

 飽きっぽい感じの広場で素敵でした♪

 

 紅葉がきれい!

 

 

 綺麗な紅葉の中でパシャリ!

 

 うん、というか

 

 

 どう見ても私秋コーデじゃなくて・・・・・。

 

 

 ハロウィンコーデじゃないですかぁぁ!!

 

 

 

 

 家の中に入ると、バススペースに皆来て

 

 

 

 

 お風呂に入っていました♪

 

 

 サクラさん、驚いてます(笑)

 

 

 一緒に入ればいいのになぁ(笑)

 

 

 

 円卓を囲むマーメイドメンバー♪

 

 

 これは、女子会かな?

 

 

 デザートも載っているので、お喋りしている姿が垣間見えます♪

 

 

 

 最後に、またみんなで記念写真。

 

 といっても、まだまだ撮影は終わってないんですが

 

 私は所用のためにここで終了となりました♪

 

 

 久々のメンバーとの交流は楽しかったなぁ♪