(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ティアマーメイドの打ち上げ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 前回の魚子お花見交流会の打ち上げということで、ティアマーメイドメンバーで打ち上げという名の「春ドレア発表会」をやってきました。

 

 そして、新しくティアマーメイドに入る新メンバーの紹介もありました。

 

 まずは、新人さん紹介からです! 

 トップバッターは

 ウタヒジリさんです

 唄パフォ方面で活躍中でそっち方面では知らない人はいないほどの有名人

 ちなみに、私の所属しているルームのボスです(笑)

 続いて、るねっとさん

 こういった、集まりは初めてとのこと。

 占いがめちゃ好きらしい・・・。

 占ってもらいたいなぁ♪

 次に、みみこさん

 以前ダイビングインストラクターをしていたようです。

 お魚になるために産まれたような方ですね♪

 続いてはシャウトさん

 プレイべはよく行かれるようですが、こういった集まりは初めての模様。

 はやく、慣れて皆と楽しんでもらいましょう♪

 私も遊びたいですよ。

 さいごに、ちぃちさん

 なんと、ブラウザー版からきてました!

 なかなかかわいらしい魚子ですねぇ。

 いままで諸事情により、何人かティアマーメイドを卒業した人もいて寂しくなりましたが、ここに5人の新しいメンバーがティアマーメイドを盛り上げてくれるでしょう。

 私も、メンバーとして頑張らないと!

 さて、新人紹介も終わりいよいよドレア発表会です。

 前回のお花見で着ていた春コーデを発表するコーナーがやってきました。

 ちなみに、私はこれ

 ヨーロッパの中世の田舎の娘が着るような春っぽい服をイメージしました。

 我ながら、傑作だと思ってます!

 ドレア枠足りないから、近いうちに消すけど・・・・。

 さて、次々にメンバーのドレアが紹介されています。

 その様子をダイジェストでご紹介

 (全員分が撮れてなかったとか言えない)

 本当ね、みんなすごく可愛いし美しいしもう最高だったね!

 みなさん、よく考えていらっしゃる!

 魚子好きにはたまらなかったです♪

 新メンバーが加入したティアマーメイド

 楽しくまったり活動していきましょう♪

 最後に少しだけ告知