(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】魚子お花見交流会に行ってきた


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 というわけで、魚子(ウェディ女子)による魚子のための魚子だらけのお花見交流会に行ってきました。

 行ってきましたというより、魚子だけのチーム「ティアマーメイド」のメンバーとして軽くお手伝いしてきたと言ったほうがいいのかしら?

 ちなみに、これ

 最初は、魚子で集まってお花見したいねという話から、魚子が集まっていつしかチームが出来上がり、だったらオープンでお花見イベントしよーというのがこれです。

 会場に着いたら、私一番乗りでした(笑)

 まぁ、30分以上前には着いてましたからねぇ

 (唄るむの人が0次会開いてたけど・・・。)

 次々と現れるマーメードメンバー 

 そして、開始時間になると続々と現れるほかの人たち。

 いろんな種族が来たけどやっぱりウェディ率高いね!

 まぁ、この場合運営から仮装メイク道具16個という太っ腹な支給もありましたし。

 みんな、ウェディになって来てる人が多かったです。

 実は、その様子は写真に撮ったのですが・・・・・。

 写真を撮りすぎて消されてしまいました(ちくしょう)

 ティアマメンバーのりりあちゃんスピカちゃんとグループを組んで、他スタッフさんのお手伝い。

 いろんな人に声をかけたりお写真を撮ったりしました。

 私のフレンドさんやお知り合いの方も来てくれて、本当に楽しかったです♪

 では、以下フォトダイジェスト

マーメイドメンバーのロビぱななちゃん
お友達のりおちゃん♪
 お友達のりおちゃんとみうちゃん。
 みうちゃんのお魚可愛い♪
お友達のサイロックさんとミラミラさん
サイロックさんは元はオーガなの
 お友達のうどんのお兄さん
 もといトクミさん。
 お友達のアカネちゃん。
 魚子に変身♪
みんな仲良し唄るむメンバー
お友達のミラミラちゃん
お友達の唄聖さん♪
ドレスが可愛い♪
腰ヒレがすごくセクシー♪
洋和装な感じでいいよねぇ。
春色だし
誰かと思ったらまりもちゃんだった!
元はエルフだよね♪
コーデ可愛い♪
なるほど、こんな組み合わせもあるのね。
みんなでごろごろ
「究極呪文」で魚子ウォール
ただいまスタッフ休憩中
お残りさんで集合写真

 かくして、ティアマーメイド主催の魚子お花見交流会は大成功を収めたといっても過言ではないですねぇ。

 お魚好きさんがこんなに集まるとは思いませんでした。

 

 リーダーのサクラさん、スタッフの方々、他のマーメイドメンバーの方々

 イベントお疲れ様でした。

 

 ティアマーメイドの活躍これからも期待してくださいね。