(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ウェ子集会に参加してみた


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 

ということで

 

 

 夏ドレア!

 

決めてきました♪

リーネの上、ロリ服下とかを合わせた感じですね。

 

さて、集合時間になったのでジュレに突入。

 

 

10分前に来たのにみんな早いね!

 

 

まずはティアマーメイドで集合写真♪

 

みんな、可愛すぎない?

 

そして、私は目をつぶってる!

さて、今回の会場遊びハウスへ。

 

船に乗ってレッツゴー♪

 

 

会場に着いたら、時間まで皆さん好きに動いてました♪

何だろうこの集団(笑)

 

 

さて、時間になったら続々と参加者さんが増えてきました。

最終的にはすごくたくさん来てくれましたねぇ。

みんなとの交流楽しいです♪

 

 

以下、ダイジェストに写真撮影♪(順不同)

 

スタイリッシュな水着可愛いなぁ。

 

みんなと撮る写真は楽しいです♪

 

 

カグラちゃんと一緒♪

 

撮ってもらってありがとう♪

 

 

究極呪文のしぐさって可愛いよね♪

 

 

みんな集まると、さらに可愛い♪

 

 

たくさん集まると圧巻です

 

そして、端っこにいると、写真が撮りづらい(笑)

 

 

いやはや、濃いメンツでした(笑)

 

 

プクとエル子本当可愛いですが!

 

 

はずれの砂浜にいたので声をかけてみました♪

 

星空のダンスみたいに撮れて素敵すぎた!

 

マーメイドメンバー♪

おとちゃん、うみちゃん、シャウトちゃんです♪

 

 

集合写真♪

 

いろんな人と、お写真取れてひと夏の想い出ができて楽しかったなぁ♪

 

参加された方お疲れさまでした。

 

また、みんなで集まろうねぇ♪

 

 

アフターの写真。

 

 うぉ、まぶしい!!