(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】秋ドレアのウェ子集会

2020年9月24日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ティアマーメイド主催の秋のプレイべが開催!

 というわけで、ティアマーメイドメンバーとして参加してきました!

   

 

 まずは、早めにメンバーが集まって集合写真をパシャリ。

 

 どう見てもあれだなぁ、私浮いてるなぁ・・・・。

 

  そして開始時間になり、だんだん人が集まってきました。

 

  開始したら、いろんな人がさまざまに一緒にお写真を撮り始めます。

 

 私も、メンバーとしていろんな人に声をかけてお写真を撮らせていただきました。

 

 ウェ子集会なのかウェディ率が高く、中には種族変換メイクを使っての参加する方も多くいました。

 

 

 では、ダイジェストに写真を紹介

 

  

 遊びに来てくれたルームメンバー

 

 

 が増えた!

 

 

 

 さらにいろんな人が集まってきました♪

 

 

 最終的にはこんな感じ♪

 

 

 続いてはみんなでハートを作るのしぐさ!

 

 

 星をバックにすると綺麗ですよねぇ♪

 

 

 マジックのしぐさ!

 

 色々なものが降ってきてる!

 

  

 聖歌の歌を歌い・・・・。

 やっぱりウェディといえば歌ですからねぇ♪

 

 

 祈る姿も可愛いよね♪

 

 

 ピカチュウもどきが現れましたけど(笑)

 

 イケディとパシャリ! 

 

 ゴシックっぽい秋ドレア、めちゃ可愛かったよ♪

  

 

 みんなで手をつなぎましょう♪

 みんな仲良しだなぁ♪

 

 ウェディが並ぶと可愛いよね♪

 

 

 THE・ハーレム!

 

 

 魔族のお嬢さん見つけました♪

 

 

 そして、最後は集合写真。

 

 かなりの、人数が参加していただいて本当ビックリ!

 

 そして、みんなドレアすっごく素敵でした!

 

 本当私のドレア今回は・・・・。

 

 

 完全にハロウィンだよね!

 

 

 めっちゃ目立った気がする!

 

 

 

  居残りの時は、覗く列車が出来てきて・・・・。

 

 

 プクが加わると可愛いなぁ。

 

 

 最後はこんなにも長い列に!

 

 楽しいねぇこういうのも♪

 

 

 ウェ子集会、参加した方本当お疲れさまでした♪

 

 来年は・・・・・

 秋ドレアというものを勉強してきます(笑)

 

  

  

 おまけ

 ウタヒジリさんとお話♪