(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】スペシャル福引引いてみた(ララ編)


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回、ロロナでSP福引を引いたので今回は私が挑戦!

 ジュレットの町の宿屋に行って、福引をしてきました!

 枚数は300超え・・・・・。

こんなにあるんですもの、外すわけがないわ。

 と、自信たっぷりやっていたんだけど・・・。

ま、まぁすぐには当たらないわよね。

 次々と似たような結果が出てきて・・・・・。

 気づけば200枚を使い切ってしまいました!

だ、大丈夫よ。 まだ100枚以上残っているから!

 しかし、思いは届かず・・・・。

 出ても2等・・・・。

 残りは100枚切ってしまい・・・・。

これはもう、覚悟をするしかないわね・・・。

 魔法の小瓶ばっかり溜まっちゃうんだけど・・・・・。

 そしてラスト勝負!

 何の成果も得られませんでした!!

 結局1等は出ずじまい・・・・。

 く、くやしぃぃぃー!

 0.005%は伊達じゃなかったわけね。

日記福引

Posted by Izumiriri