(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】福引引いてみた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

前回の福の神周回により福引がこんなに!

 

そういえば、エルトナの方面の福引では幻魔を変える札が1等であるとか。

 

たしか、全然持ってないからここらで引いてみるのもまた一興。

 

 

ということで

 

 

引いてみました。

 

 

なかなか、いい感じの引けませんエネぇ。

 

 

 

くるのもはいつもの

 

 補助券

 小さな小瓶

 魔法の聖水

 

とこればっか。

 

 

やっと当たった賢者の聖水。

 

 

正直、錬金釜でゲットできるからありがたみが薄いのよねぇ。

 

 

 

 

三等は正直錬金釜で作れるからあまりありがたみがないなぁ。

 

まぁ、もらえるものは貰っときましょう。

 

さて、始めてから300枚引いたあと

 

 

 

 やっとゲットしたぁぁぁ!!

 

 

ゲットしたので、早速陰陽の隠れ家へ

 

ということで解放してみた。

 

いろいろほかの幻魔もあるけどとりあえずカカロンさんに決定!

 

 

可愛いぃぃ!!

 

ゴシックカカロン、めちゃ可愛い。

 

これは、ほかの幻魔でも取り入ってみましょう!

 

日記カカロン,福引

Posted by Izumiriri