(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】秋ドレア♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 今日から(というか昨日?)バージョンアップ来ましたね。

 

 

 

 

 

 というSP福引キャンペーンがあったのでレッツトライ!

 

 5キャラ全部やってみたところ・・・・。

 

 

 なんの成果も!! 得られませんでした!! 

 

 

 私の運がないばかりに。

 

 

 ただいたずらにSP福引券を消費し・・・・・。

 

 夜宴館を・・・・・・。

 

 当てることができませんでしたぁぁ! 

 

 

 さすが0.005%の確率!!

 

 ちなみに、もう一人の分はスクショが撮れてなかったという。

 

 まぁ大体似たようなもの。

 

 

 

 それはともかく、9月も半ばになったので

 

 そろそろ、秋ドレアを作らなきゃだなぁと思い一応仮組

 

 いい感じにできたと自負します。

 

 

 秋ドレアというより、ハロウィンしようかなこれ・・・・・。

 

 このために、全然やっていなかったデスマスターのクエストをやってきましたよ!

 

 3話まで・・・・。

 

 

 で、ベースになるものを着て

 

 

 

 ゴシックハット、裁縫で出来るかと思ったら防具鍛治だった・・・。

 

 

 

 これで、カラーリング選択に行きます。

 

 秋だからオレンジを基調として。

 

 茶色とかのほうがよかったかなぁと思ったけど、ハロウィンも兼ねてね。

 

 ハロウィンカラー大好きですし♪

 

 

 

 カラーはこんな感じ。

 

 本当は、キャラメルリップとか使おうかと思ったけど一つ2万近く・・・・・。

 

 ちょっと今回はお金が掛けられないのでオレンジ系で行きました。

 

 それでも可愛いけど♪

 

 

 結構いい感じにできたんじゃないかと思ってます♪

 

 うん、おなかもいっぱいで満足満足♪

 

 ビバッ!

 

 食欲の秋♪