(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】秋だからねぇ・・・・。すごく大きいです。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ※注意

 このブログには一部、下ネタが入ってますので耐性のない方は回れ右でお願いします。

 いいですね?

 では、スタート。

 前回、福の神周回でミネアにあったララさんがタロット効果で経験値アップの効果がまだ残っていたので、少しメタル迷宮を回りました!

 うん、やっぱり結構上がるもんだねぇ。

 とりあえず、まだ時間が残っているから後ほどもう少し回ってみようかしら。

  さて、そんな中、こんなものが回ってきました!

 (プライバシー保護のために、名前は伏せています)

 

 なんだとっ!!

 

 これは、見に行くしかないでしょ!!

 

 ということで、緊急メンテのため場所を移し、ポポリアきのこ山に行きました!

 

 すでに、人がいるだとっ!!

 みんな、物好きだよねぇ。

 そして、人がどんどん集まってきました!

 (一部、サポがいます!)

 本当みんな物好きだよねぇ!

 そして、主催?というか本日の主役がやってきました♪

 それにしても、うら若き乙女が全員でキノコを触るなんて・・・・・。

 ん?

 なんも、変なことないですよね?

 うん、健全です!

 さて、始まりました!

 キノコ音頭です。

 あえて、こういいます!

 きのこ音頭です!!

 皆さん、すごく盛り上がりました♪

 音楽のテンポと、さわやかなしぐさでみんなを魅了していきます。

 本当、いろんな意味で

 魅了していきます♪

 終わった時は、みんな大興奮。

 ん?

 どんな感じだったのかって?

 では、少しだけ・・・・。

 きのこ音頭です♪

 みんな、大フィーバーでした。

 楽しいですね。

 そして、曲が終わり・・・・。

 アンコールが響いても、アンコールはなし・・・・・。

 そのことでみんなバタバタと倒れていきました。

 被害はどんどん拡大していきます。

 本当皆さん、大好きですねぇキノコ。

 本当、どんだけ変態なの!

 おおきなイチモ・・・・じゃなかったキノコに色仕掛けしてもやはりアンコールは出なかった模様。

 残念。

 本当、演者の方色々お疲れさまでした♪

日記

Posted by Izumiriri