(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】 唄るむクリスマス会


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 本日は、私の所属している唄るむのクリスマス会があってお招きされたので行ってきました♪

 

  

 普段、揃わない唄るむのほとんどが勢ぞろいしましたねぇ。

 貴重な一場面です♪

   

 みなさん、すでにハイテンションでしたねぇ。

  

 そして、じい様がかくれんぼをしだしたのでみんなで探していました♪

 

 見つかるの、早かったけどね!

 もう、3分ぐらいで見つかったような気がする(笑)

 そして、皆もかくれんぼし出して・・・・。

 私は。

 まったりと、お話していました。

 サガシリーズは良いぞ!

 

 

 お魚が集まって来たので、ウェディに変身して参加♪

    

 でも、歳なのでテンションが体についていけなくなって再びまったりお話。

 健康は、大事です。

   

  じゅりちゃんとツーショット♪

 離籍中にパシャリしておきました(笑)

 

 3月だったかな、このルームに誘われて数か月

 本当楽しい仲間に出会えて嬉しかったな♪

日記唄ルム

Posted by Izumiriri