(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】おだ診療所に行ってきた♪

2021年3月27日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 とうことで、行ってきました。

 

 来た時はすでに長蛇の列!

 いったい何人の患者さんがいるのかしら!

 さて、私の番が回ってきました。

 美人ナースに案内されたのは

 待合室でした。

 すでに、たくさんの患者さんたちが待ってますね。

 私の番はいったいいつになるのかな。

 

 不調を訴えたら、美人の看護師さんが二階のベッドへ案内してくれました。

 

 イレイスが進行したのでベッドの上でぐったりしてました。

 ぐぬぬ、痛い・・・・・・。

 痛いぃぃ!

 

 あ、美人な看護師さんが見てくれてたようです。

 

 ゆいたむさんが、おしりに注射を打ってくれました

 翼芯針のシリンダーでお願いします。

 圧に弱いの!

 

 鎮静剤が聞いたのか、再び待合室へ

 

 いまだに、回ってこないので座って待っております。

 

 呼ばれてしまった!

 さて、私のイレウスは治るのでしょうか。

 

 先生、私イレウスでストーマがパンパンなのです!

 お薬下さい。

 とまぁ、いきなり消化器科系の病名を言ってしまう患者って私ぐらいなんじゃ(笑)

 さすがのおだ先生もガチ目でした(笑)

 グラセプターカプセル、本当に調べたのかしら。

 

 本当、色々楽しかったイベントでした。

 再びあったら、ガチ患者するぞー(笑)