(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】はじめてのジェル


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今回リリさん、ジェルザークに行ってきました!

 

 ヒジリン、シャクちゃん、ゆうちゃんと♪

 

 しかもレベル2!

 

 私は倒したことなかったので、終始緊張。

 

 いやぁ、何回全滅したことやら。

 

 本当強いなぁ。

 そして4回目でやっと倒せた!

 足を引っ張ってたような気もするけど、倒せてすごく嬉しい。

  

 いつか、羽根。

 作れるようになれたらいいな。

  

 続いては、念願のディアマンルージュのマイタウン計画が夢かなったので

 今までハウジングの方をみんなでやってました。

 

 ちゃんと、夜宴館も手に入れましたよ。

 まだまだ、お見せはできないですが

 (写真まだ撮れてないから)

 ハウジング、すごく楽しいです。

 

 みんなも遊びに来てみてねぇ。

日記

Posted by Izumiriri