(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】本日のアッパー日記


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

https://twitter.com/upperclass_DQ10/status/1327743800626745344?s=20

 ということで・・・・。

 

 冬服DAYでした。

 いや、本当大変でしたよ。

 レンジャーのクエストやったり、重ね着のクエストやったりと(笑)

 何とか間に合ってよかったです。

 

 さて、今回一人目はオレ様さんでした。

 彼は、私が最初に受けたお客様でフリーなのに再びお相手が出来て嬉しかったですねぇ。

 ガンダムや昔のアニメの濃い話が出来て楽しかったです。

 

 二人目は、しえちゃんでした。

 

 今回はお連れ様のみくちゃんと一緒だったので、こちらもしょぼねこさんと一緒にお相手いたしました。

 ペルソナのお話や、みくちゃんの軽快なトークに私たちも楽しませていただきまして

 30分が本当あっという間でしたねぇ。

 

 二人とも、前日の喫茶リリに来てくれてミクちゃんには正体を明かしたら驚いてましたね。

 しえちゃんは知っているけど(笑)

 

 

 またこの組み合わせでお話ししたいなぁ。

 

 

 

 3人目はげそたろうさんでした。

 

 げそたろうさんには、お酒のつまみがチャットということらしいので

 ドラキーのから揚げの作り方を伝授しておきました(笑)

 

 そして、幸せなお話とかも聞きましたねぇ。

 本当におめでとうございます。

 

 しかも 

 

 コールまでいただきまして

 (今回は写真撮ったぞ!)

 

 本当にありがとうございました

 

 しかし・・・・。

 

 ゲソさん「リリさんに記念にドリンクを・・・あ、ちがいました」

 ボーイ「わかります。」

 

 リリさんで通ってしまった(笑)

 

 これ、ちょっとツボでした(笑)

 

 こんかいのデイリーナンバーはきぃさんでした。

 

 本当すごいですねぇ。

 みんなで集まってすしざんまい!

 

 こういうアフターもなかなか乙ですねぇ。

 アッパークラス、色々面白いです。

 

 おまけ

 

 とりあえず、なんか集まってたので混ざってみた。