(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】配信♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 土曜日は、リリラジと喫茶リリの日でした。

 

 今回のゲストはピーナツさんでしたねぇ。

  豆料理のお話とかいろいろやりました。

 詳しいことはまた後程。

 そして、まさかのぽりーちゃんがきててびっくりした(笑)

 終わった後みると、こんなに観客が!

 ピーナツさんの人気が伺えますね!!

 そのあとは、喫茶リリの開店。

 今夜も、たくさんのイベントがありましたので前半はゆったりした時間でした。

 ルク汁も取れましたしねぇ♪

  

 ラジオ配信が終わったトクミさんも来てくれました。

   

 トクミさんがきたらみんなうどんを食べるのはもうお約束ですよね♪

 

 おっぱいに挟まれてタジタジ・・・・。

 私、貧乳ですから羨ましいですね。

 

 そして、いろんな人がお話をしていきました。

 すごく楽しかったですねぇ。

 

 喫茶店が終わった後は、なかなか眠れなかったので配信を少しやりながらぶらついてました。

 

 なぜか、途中で聖さんとお話ししながら盛り上がりましたねぇ。

 すごく楽しかったです。

 配信、いろいろあるけど

 やっぱり楽しいです。