(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】新生アッパークラスに行ってみた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/upperclass_DQ10/status/1352120147129995265?s=20

 アッパークラスが新装開店するということで、私も予約を入れて行ってきました!

 

 お庭で待ってました。

 結構人がたくさんです!

 見知った人もいますねぇ。

 みんな待ちどおしかったのでしょう。

 

 さて、敷地に案内されました。

 変わってますねぇ色々。

 

 どことなく、前回よりも暗くて怪しげで、大人な雰囲気を醸してますねぇ。

 私好きです♪

 

 さて、案内されました。

 ちょっとカメラワークが見えづらかったのは私だけかな。

 

 さて、今回の私の担当をしてくれるお方はベニアンさんでした。

 ふふふ、なかなか楽しいお方でしたよ♪

 ブログの事、アッパーの事、いろいろお話しました。

 

 

 見渡すと、いろんな人がいますねぇ。

 ショーが見られるような配置になってますねぇ。

 

 コールも、近いので

 戻ってくるの短かったです!

 いやぁ、これは良いねぇ。

 前回は、結構走り回ってたからなぁ。

 

 そして、遠目のコール!

 プレミアムコールで、すごかったです♪

 詳細は、省くけど是非一度は受けてみたいものですねぇ。

 

 私も奮発してコールを頼みました。

 ベニアンさん、頑張ってくださいね♪

 

 お茶がやって来た(笑)

 

 最後は、パフォーマータイム。

 今回のパフォ担当は百花繚乱

 元同期のねこちゃん。

 立派になったなぁ(ほろり)

 お姉さん、嬉しいよ。

 

 本当見ごたえがありました。

 また、日曜日の楽しみが増えましたねぇ。

 新生アッパー、これからもよろしくですわ♪

 

 おまけ

 中はこんな感じ♪