(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アパメンに行ってきた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 あのアッパークラスがホストメインのホストクラブを展開してきた!

 

 気になる!!

 

 

 

 ということで、行ってきました!

 

 場所はアッパークラスと同じなんですねぇ。

 

 フレンドのシャクンタラさんがご一緒しませんかということだったので・・・。

 

 「ぜひ!」

 

 と答えて!

 

 合流しました♪

 

 シャクちゃんと合流♪

 

 どうよ、シャクちゃん!

 

 可愛いかろう!!

 

 おしゃべりしながらまったりと並んでました♪

 

 

 後ろを見ると、おぉ並んでる並んでる!!

 

 さすが、アッパークラス。

 

 プレーオープンなのにたくさんだ!

 

 これが、ブランド力・・・・・。

 

 

 さて、私たちの番がやってきました!

 

 お部屋は、VIP。

 

 お部屋料金、シャクちゃんが払ってくれました。

 

 本当ありがとう。

 

 天使か!!

 

 この、ご恩は必ずお返しいたします!!

 

 

 

 中に入ると、おぉイケメンが勢ぞろい!!

 

 なるほど、これがホスト・・・・。

 

 キャバとはまた違うねぇ♪

 

 (見知った顔がいるけど・・・。)

 

 さてさて、私の希望で指名はお任せコース。

 

 誰が来てくれるのかなぁ

 

 

 紹介されたのはウェディのハルトさん♪

 

 そして、お部屋にご案内。

 

 

 おぉ、今回はオープンなのね

 

 キャバの時は個室だったんだけど・・・・。

 

 あれかな、キャストが多いからかな?

 

 

 

 ハルトさん、奇麗なお姉さんたちの前で緊張している模様

 

 ふふふ、可愛いわねぇ♪

 

 

 

 で、おしゃべり開始。

 

 ハルトさん、アッパーに来たのがグレン1でナンパされた模様です♪

 

 最初は、ホストとは知らなくて雑談イベに興味があってきた模様。

 

 いつの間にかホストになっていました(笑)

 

 だそうです。

 

 だれですかねぇ?

 

 誘った人は(笑)

 

 

 お話ししていたら、トシモンさんが加入。

 

 一応、一人につき一人があるようです。

 

 ふむ、人手不足は解消されたのかしら?

 

 

 

 で、このトシモンさん



 アッパーに入った理由は



 グレン1でナンパされた模様・・・。


 ナンパ、流行ってるのかしら?



 手口は同じみたいです(笑)

 

 そんな悪いことをしているのは誰かしら?
 


 Tさんか、Gさんか、Rさんかしら?

 

 

 そして、ラストオーダーの時間。

 

 

 相変わらずのこれですねぇ

 

 シャクちゃんは霊薬を注文。

 

 すごーい

 

 100万だよぉ

 

 合わせて200万だよぉ

 

 リリさん、ビンボーなので賢者にしました。

 

 いつか、ぽんと霊薬買えるぐらいのお金持ちになりたいなぁ・・・・。

 

 

 

 やってきましたキャストのコール!!

 

 やっぱり、目の前で見るとすごいですよねぇこれ

 

 やってるのは、キャバとは同じなんですが

 

 男性だからか、圧巻力が違う気がする(笑)

 

 なんだろうめごさんが、女帝に見えてきた・・・・・。

 

 そして、楽しい時間は終わり

 

 お二人に玄関まで見送られました。

 

 すごく楽しい時間でした。

 

 時間が合えばまた行きたいですねぇ

 

 シャクちゃん、本当ありがとう♪

 

 さて・・・・。

 

 

 お金稼ごう!!