(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】荷物がいっぱいな時はここ。【No.30 愛と信頼の預かり所】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 お姉ちゃんから聞いた、持てない荷物を預かってくれるところがあると。

 グレンに来た私は早速その場所を探し当てた。

 早速係の方に聞いてみると、入会をしないといけないらしい。

 入会したいと係りの方にいうと・・・。

 バブルスライムかぁ。

 あの緑の液体がそんなインクを持ってるのね!

 それは、便利!

 なら、入会しないわけにはいきませんね!!

 というわけで、クエストを承諾。

 さて、バブルスライム倒すぞー。

 とその前に、全国の預かり所に向けて登録するようです。

 個人情報登録っと。

 よしよし、これで準備は整たね!

 ごめん、グリーンカレー!

 君には何の恨みはないけど、私の利便性向上のために・・・・。

 倒させてもらうよ!!

 えぇぇ・・・!byバブルスライム

 そして私は、バブルスライムを倒してきらめきインクを手に入れたのであった。

 成仏してくれ。

 解せぬbyバブルスライム

 うん、手にした時に見たけど

 あの緑から、なんでこんなにすごい黒檀な色のインクが出てくるのかしら。

 不思議だわ!

 はいはい。

 レイレイっと・・・。

 なるほど!!

 いったいどんな成分なのか私、気になりますね!

 た、確かに!!

 プロ根性ですねぇ!

 それなら、あのインクを取りに行かなきゃいけない理由がわかりました。

 その心意気

 頼もしく思います。

 こうして私は、預かり所を使うことができるようになったのです。