(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】それ、ちょっと違う気がする!【No.132 大自然にあこがれて】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 私はロロナ、世界に冒険に行く前にいろいろ準備をしていたところ。

 プクレットの町でなにやら面白い人がいたので話しかけると

 なるなる、写真ですかぁ。

 いいですよねぇ、写真。

 最近はフレームという機能が付いていますし・・・・。

 私も、世界に出るといっぱい撮りたいものですねぇ。

 私、そんなに写真は上手やないけどいいのかな?

 あ、クエストだ!

 ふむふむ、どうやらそのポポッピちゃん。

 大自然を感じたいからって、プクレットの西のほうに行ったきり戻ってこないらしい。

 なので、心配だから探して写真を撮ってきてという感じ。

 ふむ、まぁいいかぁ。

 私は、プクレットの西のほうに行ってみた。

 結構広いよね?

 西だけだと・・・・。

広い西の方角を探し回って1時間・・・。

 あっ

 居た!!

 木になりきってますなぁ・・・・。

 ずっとここで・・・・。

 飲まず食わず?

 化け物かな?

 この人!

 とりあえず、無事のようなのでカメラでパシャリ・・・・。

 ポポッピさんの写真を手に入れました♪

 はい、これです

 森ガールじゃなくて

 ウッドガールですねぇこれじゃぁ。

 まぁ、元気でしたけど頭はおかしいかもしれませんので精神科か脳外科に連れて行くとをお勧めします。

 まぁ、本人が幸せならそれでもいいのかな?