(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【冒険譚】「かわいらしい日記」を読んでみた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 パルミオの研究所にある本棚に可愛らしい日記があったので見てみた。

 奥さんの日記かしら?

 「パルミオと水入らずのウキウキ新婚生活は、すっごーく!楽しいけど、やっぱりもっと家族が欲しいな♪

 パルミオみたいに頭が良くて、あたしみたいに可愛くて優しい子!

 男の子でも女の子でもいいの♪

 そして家族3人・・・、4人・・・?

 100人でも200人でもみーんなで賑やかに仲良く暮らすのよ♪」

 いやいやいや、100人ってそれ・・・・。

 普通に一族レベルなんですけど!!