(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ティアソニが楽しみ!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/utahiziri/status/1273790549225426944?s=19

 

 うたパフォという、YouTubeの音楽と連動してしぐさで表現をするアストルティアで流行している遊び

 今回は、そのうたパフォの集大成として、その道のプロの人々が一様に集まって披露する大会

 

 

 それが、アストルティアソニック!

 

 縮めてティアソニ・・・・。

 

 

 はい、リリさん

 

 ゆうさんと組んで、「雨リリス」というユニット名で参加します!

 

 しかし、本当すごいよねぇ。

 

 一介のプレイベだけど

 

 いろんな人の協力を得て大型イベントになる。

 

 こういう大型イベントができるってオンラインゲームならではだと思います。

 

 

 アストルティアで最高の夏フェスが味わえるって楽しい♪

 

 

 フライヤーも、本当気合入ってる!

 

 タキシさん本当すごいなぁ。

 

 ぱふぇさんの胸が盛っているのは気のせいかな?

 

 

 

 まふゆちゃんがつくったPV

 

 というか、PVまで作られている気合の入れよう!

 

 ちなみに、私も出演してます

 

 どこにいるのか探してね♪

 

 本当、どんな感じのイベントになるのか楽しみです♪

 

 

 ゆうちゃんが、私たち「雨リリス」のフライヤーを作ったよ♪

 

 デザインセンスすごいね!!

 

 めっちゃ格好いいんだけど!

 

 リリさんもすごく楽しみです。

 

 みんなも、遊びに来てねという宣伝!