(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】唄るむライブに行ってきた

2020年4月22日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 私が所属している唄聖さんのルームである唄るむ

 そこが、主催する唄るむライブという唄パフォを使ったイベントを開催されました。

 ※唄パフォとは、YouTubeで音楽を流し、プレイヤーが歌に合わせてしぐさでパフォーマンスをする遊びのこと。

 私も少しお手伝い♪

 来場される方へのご挨拶です♪

 この時、来てくれたお方は皆様雑談で盛り上がっていました。

 パフォ会場はこんな感じ。

 一階席と二階席がありました。

 表示数とかの関係で二階席からの鑑賞を推奨していました。

 写真の通り、小さくはなりますが結構見やすい状態でした。

 カメラモードとかを使うとより見やすくなりましたね。

 さて、ここから様々な演者による唄のパフォーマンスの始まりです!

 みんなすごすぎじゃないですか!!

 見惚れすぎて全員分の写真が撮れてなかった・・・・。

 イーロさん

 ニスロックさん

 アイリータさん

 みこさん

 みのりさん

 シャクンタラさん

 アイさん

 いずみんさん

 ジョリーンさん

 しえさん

 みうさん

 まふゆさん

 もう、みんなすごすぎた!!

 さすが、唄パフォのスペシャリストたちですね。

 私もこのレベルに到達したいものです。

 (ただいま練習中!)

 でも今回、私の中で最もリスペクトしたのが

 演出担当の・・・。

 あまぎゆきこさんです!!

 すべてのパフォに対して、バックダンサー兼演出

 彼女の功績はあまりにも素晴らしい。

 特に・・・・・。

 機動戦艦ナデシコOP「YOU GET BURNING」

 でのホシノ・ルリの恰好や

 重戦機エルガイムOP「L-GAIM~Time For L-Gaim」

 でのタバ・マイロードの恰好

 個人的に素晴らしかったと感じました♪

 本当、ここまでやるのかというレベルで!

 最後にみんなで記念写真♪

 今回は60人超えで来られたようで、道理で表示が重かったわけですね

 でも、それだけすごく楽しんでくれた人がいるのは聖さんたちのこれまでの積み重ねのたまものなのでしょう。

  さて、ひとまず終わったけど

 まだまだ終わらないのが唄るむライブ!

 アフターライブイェェェイ!!

 その場でエントリーで唄パフォ!

 みんなノリノリですねぇ。

 くっ、私もしっかり完成していれば・・・・!

 そして最後は・・・。

 ルームリーダーであり、主催者でもある

 ウタヒジリさんとウタヨミさんの

 

 サヨナラノツバサ!!

 

 盛り上がってましたねぇ

 流石、アストルティアの唄姫です♪

 本当、ライブってすごいわぁ

 

 最後は再び記念写真

 本当、楽しかった。

 また、開催されたら

 今度は私も参加できたらいいな♪