(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【プレイべ告知】ティアマーメイドの小悪魔たちの宴(の予告撮影日記)


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回の打ち上げが終わった後、残ったメンバーで次回イベントの予告写真の撮影会に!

 結構たくさん残ってました!

 今回は小悪魔をテーマにしたコーデで行きます。

 てか、みんな早いね作るの(笑)

 パーティに分かれて車でドライブ♪

 

 集まると、壮観ですねぇ!

 

 というか、ドラクエの世界っていったい・・・・・。

 

 

 場所はレンダーシアにある魔幻宮殿です!!

 

 宮殿へ車で突っ込もうとしたけど、通れなかった。

 さすがに無理があったかぁ。

 というわけで

 

 小悪魔コーデに身を包まれたお魚さんたちの集合写真です

 

 ちなみに、私は手前にいますね!

 

 魔女服使ったから胸が増大しています!

 

 寄せたわけじゃないよ・・・・。

 

 ダークモードにしたら、それっぽくなった(笑)

 そんなわけで、以下イベント告知です!

 

 というわけで、みんな参加してみてくださいね♪

 

 ただし・・・・。

 

 ver2をクリアしておかないと参加できないかもしれない!