(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】4話 魔族の軍団【いばらの巫女と滅びの神ストーリー】

2020年5月28日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回のドラゴンクエストX

 封印が解かれてしまった!

 そこから現れた謎の集団

 リリの運命はいかに!

 なんか、変な集団がやってきたよ!

 だれ、あの人たち!

 おめめが赤いんですけどぉぉ!!

 どうやら、魔界の軍団のようです!

 このおばさ・・・・じゃなかった(やばい、殺されそうな殺気!)

 やばい、聞こえてたぁぁぁ!!

 彼女の一撃が私を襲う!

 一撃はなんとか凌いだけど、これはすごくヤバい!

 このおばさん、すごく強い!

 そんな、言葉が聞こえたのか女魔族の攻撃が再び繰り出してきて

 うっ・・・・・・。

 どうやら、これまでのようね・・・・。

 この傷はもう助からない。

 私の意識はもう闇の中に溶けようとしていた・・・・。

 だ、誰?

 薄れいく意識の中・・・・・・。

 かすかに見えたあの人はいったい誰なのかしら・・・・。

 あれ、ここ・・・・・。

 何処?

 なんか、頭痛いなぁ・・・・。

 手に何か持っている、宝石?

 痛みを堪えて起き上がった私は喉の渇きをうるおそうと水飲み場へ。

 水を飲もうとしたら、持っていた宝石を落とししまった。

 拾おうとした私が見てしまったその水鏡に映っていたのは・・・。

 な、なにこれぇぇぇぇぇ!!

 私の体、一体どうなったの!?

 次回予告

 私を助けたという魔族の男!

 いったい何者かしら?

 そして、私は元に戻れるのかな?

 次回、「魔族の男!」

 デュエルスタンバイ!